· 

30分間のレッスンはお父さん?

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

今年も私に関わって下さった全ての方はシアワセに

 

なりますよ~ニコニコ

 

なぜなら私がシアワセだからです照れ

 

今日はS子ちゃんのレッスン日でした。

 

このところS子ちゃんの様子に変化が見られ、

 

気になっていました。言葉が増えているなと

 

思えばうーと怒ったり、きっと何かが

 

あるのではと思っていたので、腰を据えて

 

話を聞くことに。

 

え?S子ちゃんに?

 

いえいえS子ちゃんは5歳なので難しいですあせる

 

では誰に?引率されているお父さんにです照れ

 

うちの教室ってお父さんが来られることも

 

多く、私のキャラ?なのかお父さんに質問や

 

お話をどんどん聞くなんてこともザラなんです。

 

なので今日の引率はお父さんだったので

 

今のS子ちゃんの状況をお父さん目線で

 

お話ししてもらいました。

 

これ面白いなといつも感じるのは、お母さん目線と

 

また違う爆  笑なのでそれはそれで

 

ヨシとして考え方や感じ方が違って当たり前と解釈

 

しています。

 

とまあ話を戻すとお父さんのSニコニコ子ちゃんに対する

 

思いや、家庭の教育方針や食事から薬から

 

自然に対する考えから旅行、などのお話し

 

をお聞きし、

 

私の頭の中にインプットされます。

 

つまりどこを目指しているのかということが

 

わかります(これはそれぞれのご家庭により

 

当然違います)

 

そしてそのお手伝いとして、音楽をどのように

 

生かしていこうなどがこれまた明確になって

 

きます。

 

お父さん、ご安心下さい・・・

 

私が責任を持ってS子ちゃんを導きますよニコニコ