· 

マッチング

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

今年も私に関わって下さった全ての方はシアワセに

 

なりますよ~ニコニコ

 

なぜなら私がシアワセだからです照れ

 

1月も半ばになりレッスンも通常通りと

 

なりました。今日は私の指標にしている1つの

 

マッチング。これって簡単そうで実はかなり

 

高度なことです。いつものT子さんですが

 

この間から7色(7音)のマッチングにチャレンジ

 

しています。私の中では”色の名前”は重要視

 

していません。まずは”同じ”を認識出来るか

 

です。

 

この何気ない”同じ”さてさてこれを

 

どのように指導するかですよねおねがい