· 

今のアタシ


いつもお読み頂きありがとうございます。

 

今年も私に関わって下さった全ての方はシアワセに

 

 

 

なりますよ~

 

なぜなら私がシアワセだからです。

 

とは言え、等身大の今のアタシは少し違います。

 

 

 

12月はとても色々なことがありました。

 

プライベートではマラソンで42Km走る、

除夜の鐘にちなんで40mx108本を泳ぐ、そして

バンドのクリスマスコンサートの掛け持ちでピアノを弾く、また息子の結婚などもありました。

 

仕事の方はレッスン・支援学校の講師そして

セミナーとこれはしっかり働いて、報酬も最高新記録でした。

 

しかしパソコン教室に通い、マッサージはこの月で3回。偏頭痛で2回ダウンとこれも波乱。

 

ともう1つので出来事は12月に入り夫が足を骨折・・まさかのギブス生活で稼働出来なくなる。

 

そんな中で嫁でもあり、初めて姑でもある年末年始を過ごす。実はこれアタシにとって超しんどいこと

だったと後で気が付く・・・・

つまり気を使うことが多い!多い!多い!

実は年が明けてもまだこの疲労が取れていない。

 小さいことはあえてここでは書かないけどこれだってアタシだ